新しいウェブスタイルの融合

ここ最近、トップページには怪しい投稿動画画面ばっかりです。
ユーチューブ・ニコニコ動画をはじめ、ややブレイクしつつある投稿動画。
個人的に、新しいブログスタイルとして「ブログ+ミニ動画の融合」でお送りしたい。

JB/NBC公式サイト
日本最大のブラックバス大会組織のNBCも今年から取り入れた動画スタイル。
やはり、Web専門職のプロが行うHP改革はすっげーと思いました。
トーナメントスタート、表彰式のインタビューの様子、雰囲気が伝わってきます。
Day1・Day2・フォト→ムービーの項目が追加されたのはちょっと感動。
動き出したロクマルの釣り方も公開され、なんと62cmだったようです!!

TEAMスタイル

いよいよはじまるご当地トーナメントシリーズ。河口湖Aシリーズ。
さきがけで、きのうマスターズシリーズが終わりましたが、チーム戦の成績もアップ。
今年は、真面目にチーム戦がひとつのチーム選手の冠として名前が目立ちそうです!!
そんなわけで、今週の河口湖シリーズのチーム名が決定しました。

720_1195006786_071111_134201160107.jpg060713_124503160107.jpg200807120007160.jpg

俗に言う河口湖一発屋集団。みんな一発の優勝経験ありです。
正式名称は、「TEAM SAKANAYA REAL GET」です。


目指せ優勝♪夢の一発大物♪
「優勝」という真実をGETせよ!!という意味が込められています。
今年は最多重量記録&最多獲得ポイントを目指します!!
2009.03.09 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしい超攻撃型のチーム編成っすね
予感させてくれます
決戦まで後少し
頑張ってくらはい
2009.03.10 Tue l 餡犯男. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/943-c34fa2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析