凄い!!

今日の河口湖は、朝は風が強かったものの次第に快晴ベタ凪。

きのうのブログのように、急な晴れ間で、プリスポーンのビッグママが動き出し、
河口湖で開催されていた大会でロクマルサイズの4kgオーバーも飛び出したようです。

厳しい大会に変わりは無く、数こそ釣れていないが、大型が単発で出没!!
釣れれば夢のサイズが狙える今の河口湖。。。ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょう!!



ハイシーズンに備え、同時進行で今後の釣りの準備をしています。
ラバージグを作製したり、ビッグベイトを改造したり・・・おっと、、、ヤバイ。
スポンサーサイト
2009.03.07 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そろそろ
ビックバス狙いますかね
吉田のウドンも食べたいです
2009.03.08 Sun l 川口しんちゃん. URL l 編集
夢のロマンサイズを求めて!
夢の河口湖のロクマルを狙いましょう!!
この時期、まだ低水温で動き出しているバスが少なく、かなり難しい。
だがしかし、低水温時下でルアーに当たったバスはかなりデカいという事実。

厳しく釣れない時期ですが、記録を狙うにはこの時期のタイミングが、最もデカバス率が高そうです!!
満月だし。
2009.03.10 Tue l タカヒロ足立. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/942-0cae99c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析