まるで11月下旬の暖かさ

土曜日の観測史上最高の2月の陽気に続き、日曜日も午前中は暖かかった。
日曜日は、朝は霜が降りるくらいの冷え込みでしたが、午前中は快晴でそよ風程度。

もちろん、まだ2月で水温が冷たく厳しい時期には違いないですが、
一部のバスは暖かい水を求めて、ディープからシャローへ移動しているようです。

middle_1234708408.jpg

夕方、お知り合いがミドルレンジでバスを釣りあげました。
その他、シャローでも単発ながらあがっているという情報があります。
当たりさえあれば・・・ホームラン的なビッグバスのアタックとなるでしょう!!



※リニューアルオープン
さかなや釣り教室・T.A河口湖ガイド

さかなや釣果情報更新!!
2009.02.16 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/918-ddaa17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析