200809060001.jpg

今日は、快晴の秋晴れの元、河口湖では釣りの・・・運動会でした(笑)
じゃなくて、さかなやボート横のシッコゴ公園で釣りの大会がありました。


大会唯一のビッグワン!!

終始、快晴ベタ凪でかなりのタフコンディションでしたが、
お友達の江戸前ばさーが、お得意のフットボールジグでデカバスをGet♪

200809060003.jpg

唯一のビッグワンは、ナント52cm出現!!
今の河口湖の状況では、大きいバスを釣るのも、小型を釣るのも同じような難易度。
だったら狙いましょう!!デカバスをシーズナル的に攻略♪


夕方のビッグベイト一撃っ!!!

夕方、ビッグバスハンター高校生が、レンタルボート終了後。。。
ビッグベイトで桟橋付近を狙っていたところ・・・「ボフッ」っと一撃!!

デカバスが、なんとビッグベイトに怒りのボイル!!!
強烈な引きに、桟橋の奥にバスが吸い込まれそうになりながらも・・・
薄暗い夕暮れに浜揚げされたビッグバスは、なんと55cmのスーパーモンスター。

200809060005.jpg

う~ん。自己記録更新だそうです。
やっぱり、狙うは「デカバスハンター」ですねっ!!おめでとうっ!!!


まだまだデカバスラッシュはつづく・・・初心者様も大募集♪
さかなや釣り教室・T.A河口湖ガイド

タカヒロ足立の「実録・河口湖ヒットルアー列伝!!

さかなや釣果情報更新!!
2008.09.06 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/838-c5cde035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析