200808230001450.jpg

雨天のお手軽釣り教室3時間

今日は、中学生1名様を「お手軽釣り教室3時間コース」で出航。
前日、岸釣りであまり釣れなかったこともあり、
今日は楽しくボートフィッシングになりました。

さて、前日はビッグバイトが5回あり、前日かなり好調♪
今日もしとしと雨が降って雰囲気抜群!!
期待して、いい感じの湖上でしたが、
朝からバイトに当たらず、なぜかノー感じ。

TOPでボシュ!!

シャローもディープも水面では、ボイルがあったりしました。
あれこれ作戦を練って、トップウォーター作戦に出ましたが、
ゲスト様に2回ほど水柱が噴水のように立っただけで、イベント終了。

深い場所もやってみましたが、ベイトの位置が違い、ノー感じ。

曇りや小雨で、ちょっとベイトが浮いている分、
なかなか難しく、本日は残念ながら敗戦投手となりました。

季節の変わり目なのか?
早急に次回の対応を迫られた本日の河口湖でした。
2008.08.23 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/828-48216bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析