FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



曇り空と爆風

今日は、雨予報でしたが空はじっと雨をこらえ、一日中もちました。
午前は、ボートコース、午後は同船で湖に出撃!!
夕方は、岸釣りトップの練習をワンドで実践。

朝からの、北西の爆風で悩まされつつも、全域でコンスタントに釣れました。
風がなければ、もっとゆっくり攻めて大型連発かもしれませんね。

キャロル♪

午前のお客様は、久ぶりの河口湖ということで、手堅い旬のディープ&数狙いをご案内。
朝一、スタートダッシュを掛けるべく、激アツスポットに向かうも、船の影が。
遠目の沖のエリアで少し釣ってみるも、反応が薄い。船が移動したのですかさずピンへ突撃。

魚のストック量は湖一と思えるほど、大き目のバスがいる。
今年は、水深の関係!?エサの関係!?か激渋で釣り方があっていないとなかなかバイトがない。
リズムがあった、【河口湖対応:極秘キャロ】で40前後が一匹ヒットしたのみ。
(河口湖対応ですが、大会の認定商品ではございませんので。)

数狙いは、コンスタントに釣れる場所で、トップウォーターゲームを展開。
一流しでコッっと3発出て、1本キャッチ。
終了まで、いろいろなエリアを流しましたが、ちょっと微妙な感じでした。

バスの多い場所♪

午後は、同船釣り教室にて。午前あまり釣れていないということで、バスの多い場所へ。
さかなや~平浜川まで、要所要所でリグやハードを変えて、5本キャッチ。

ミノーや、スピナーベイト、スモールラバージグ、などなど。
小海公園付近をはじめ、風が当たる爆風エリアの為、数は伸びませんでしたが・・・
風が収まって、バスがじっくりルアーに興味を示す天気だったら数は伸びているでしょう。

20070629234133.jpg


その後は、トップウォーターダブルスウィシャー、スモールラバージグなどで3本追加。
最後のエリアの9mラインの画像は特に気になりましたね。



↓さかなや釣り教室↓
http://www.sakanaya-boat.com/index.html

さかなや釣果情報更新
ますます「河口湖のバス釣り」を盛り上げていこう!!

↓私も参加しているFC2ブログランキングはコチラから

毎日、応援ありがとうございます。
バスを釣りたくなったら、今日もポチポチと一票。
タカヒロ足立は、ブログランキング 圧倒的一番人気を目指します。
読者ファンの皆様、いつもありがとう

  ※いろいろな釣りブログ検索できます。








スポンサーサイト
2007.06.29 Fri l バスタブロイド最新号 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/446-0e03ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。