FC2ブログ
moblog_d7dbc557.jpg

晩秋らしい靄

早朝、冷え込んでボートランチングする頃は霧の河口湖。
エンジンスタート時の7時になると霧も晴れてきてスカッと気持ちの良い快晴になりましたね。
本日は、超常連のお客様1名様と全日本バスプロ選手権東日本大会1週間前公式練習日のハイプレッシャーの中、出航しました。


前日は、ディープウォーターメインのラバージグ&バイブレーション中心にモーニングバイトをしつこく狙ってみましたがノーバイト。
というわけで・・・・朝は、巻きモノをチョイスしてやや深めのウィードをスーパーディープクランク&ヘビースピナーベイトコンタクトさせながら流すもノーバイト。う~むイカン。どこかでアタレばいいのですが、デカバス狙いだとなかなか当たらんのですわ。

mnboo.jpeg

先週、とある気になったスポットも混ぜての展開をすると・・・いきなりのゴゴゴッと明確なバイト!
サイズはまずまずでしたが、昨日の沈黙からすると幸先のいいスタートです。
いちおう、40UPのキロオーバーですが、まだまだこんなんじゃないんだな~。


モンスタークラスのバイト!

その後も各所をまわってみて、11時頃の少し弱い東風が吹いたタイミングでゲストさんにビッグバイト!
も、安心圏内のフロロライン太目16lbがなぜかバッサリ切れてしまい、その後もバイトが遠く、終了となって しまいました。

image1kkjh.jpeg

夕方まで粘ってやってみましたが、夕マヅメの巻きモノゲームは不発でした。
どうも朝から日中は比較的バイトが多かったような日は、夕方は沈黙するようで、なかなか難易度が高い今の河口湖です。



スポンサーサイト
2018.10.27 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/4039-53928f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析