本日は、常連のお客様と出航しました。
相変わらず、風は北西風バリバリですが、連日好釣果なので!!
超~期待して、早朝早出で出航!!

ただ、現実は厳しく・・・
ベイトフィッシュ&バスのフィーディングの気配はあるもののなかなかバイトせず。

その後は、風でも釣れそうなエリアをランガンしてみるも・・・
全くのノーバイトとなり、最終兵器の”カメラバダディ”を投入!!

まあ、いろいろなエリアをさんざんやってまして、爆風下でも普通フルサイズルアーを食って来るやろ??そんでもって、こんなにちっちゃなルアーを爆風で細かく動かしても食ってけーへんな。と思ってましたが・・・


ココココッ っと、ショートバイト!!

思いっきりアワセると・・・来ましたよ~。

サイズはそれほどでもないが、45ぐらいのを!







カメラバダディをガッチリ食うてます。

その後も、お客様に・・・やはり超ショートバイトがあるも油断大敵で乗せられず。
夕方の地合いに賭けましたが、今日は日照り3日目にもなるとそういうことにはいかず本日終了。

もうちょっっとで、さらにいろいろなエリアでデカバスが釣れそうな季節の変わり目の雰囲気バリバリです。
こういったサマーパターンは釣れてからでは遅いので、ぜひ、お早目のご予約お待ちしております。


スポンサーサイト
2018.07.02 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3960-9603e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析