moblog_3255c0d7.jpg

今週も超常連のお客様と出航しました。
あさイチは、強風予報で出ようか出まいか迷っていましたが。。。
それでも釣り可能な感じだったので出航しましたが、やはり日中は北西風爆風。

そして、夏の快晴になるとレジャーボート多過ぎとなり、
なかなかタイミングを合わせるのが難しく釣れるタイミングはやはり地合い狙い。


1日中、北西風爆風でしたら、過去の経験上での。
湖全体での各エリアのフィーディングタイムを読んで、まずは、16時頃の地合いで1発!!

moblog_a902ea80.jpg

キターーー!!
 伝統のラバージグ&ビッグダディゲーム。


フルサイズジグをガッツリ丸飲みバイトです!!

moblog_7d471b60.jpg

爆風でメジャーシートがパタパタしてしまいますが(汗!)
ビッグアフターの50cmをキャッチ成功です!!




連発劇 その2!!

つづいて~ 30分もしないうちにスクーリングが入っているタイミングでもう1発!!
今度もビッグサイズで、引きや魚体は綺麗でデカい~。

moblog_374ff218.jpg

キターーー!!
 伝統のラバージグ&ビッグダディゲーム。


これまた!!
フルサイズジグをガッツリ丸飲みバイトです!!

moblog_5545f904.jpg

またまたまたまたまたまた
爆風でメジャーシートがパタパタしてしまいますが(汗!)
 夏バスの46cmをキャッチ成功です!!



連発劇 その3.

そしてそして・・・もういっちょ、追加の1発は!!

moblog_25157bca.jpg

体高バッチリの・・・放流バスくんをキャッチ成功でした~。
ガッツリ合わせて50UPに期待しましたが、またまたまたまた次回に期待!!


その後は、バイトもすっかり収まってしまい。
もういっちょ、夕方の地合いが絡むようなスポットを探ってみるも・・・
ジグつんつん的な超ショートバイトを乗せることが出来ずに本日終了となりました。


701bass2450.jpg

701bass1450.jpg

本日は、50cm46cm とビッグサイズは2発!!

まだまだまだまだ期待出来そうなサマーバスフィッシング募集中でございます。

特に雨の日はチャンス到来!?
 日照りが続いておりましたので、一気に活性UPしそうな予感です。



※今週、ガイド空きございます。どしどしご応募お待ちしております。


ガイドスケジュール更新

いろいろな都合・用事も落ち着きまして、
下記スケジュールにて河口湖ガイド募集中でございます。

7月5日(予約済み)
7月6日 空きあり
7月7日 (土)空きあり
7月8日 (日)予約済み

以降は、お問合せ下さい。まだまだ空きございます。
ぜひ、釣れているうちに、ラバージグゲームをご体感下さい!!

夏時間になりました。

毎年恒例の夏プランもございますので、ご確認ください。

ぜひ、サマーバスフィッシングを楽しんじゃいましょう!!!






スポンサーサイト
2018.07.01 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3959-f73fdf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析