FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



暑いっス。

雨だと、まだ防寒が必要ですが。

河口湖は、平日なのに、岸釣りがいっぱい。

ああ、放流したんですね。。。

に、しても、放流エリアに毎回ラインやワームが落ちてるので、現場の人は、毎回ゴミ拾いをやらねばなりません。


先日の修学旅行の釣り体験などで分かりましたが、初心者の方ほど、根掛かり時にラインを手前でハサミで切りたがりますが、ちゃんと、ラインを長く残さないようにしましょう。

水鳥、ボート、風でまえば、マイカーにも絡むと思いますので。もし、現場で見かけたら、岸釣りの方同士で、一直線にしてラインを切る。このことを教えてあげていただきたいですね。『フィールドに出来るだけゴミを残さないように』と。

iPhoneから送信
スポンサーサイト
2018.06.22 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3943-72d0924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。