FC2ブログ
ここのところ超大型台風一過などありまして、いろいろ更新できなくてすみません。
今回の台風21号は、全国的に水辺では大きな被害がありましたが、奇跡的に河口湖界隈は、復旧可能程度の無事でございました。
そんな感じで、いろいろな人に助けられながら、無事に火曜日より営業日でございまして、出航することも出来ました。


本日は、お馴染みのお客様と一緒に出航しました。
あさから12月並みの7℃の雨極寒の河口湖でしたが、台風一過の濁りの入ったハードベイトゲームに期待!!


ストーム後のストーミーマグナムフィッシングに憧れて!???
昨日もマグナムクランクを投げまくっていましたが、昨日は、あえなくノーフィッシュでした。
本日も少しは”ストーミーマグナムのカラーなどの修正点”を改善?? いやいや気分転嫁でやってみました。



ちなみに、昨日は、どぎつい濁りだったのでチャート系のカラーリング。
ただ、これはノーバイトでした。本日は、ちょっと澄んできた感じもあったので、ホログラムフラッシングギルに!!


ここのところ、私のガイドではストロングパターンでロクマルモンスターを狙い過ぎなのか!?
当たれば50UPのホームランですが、なんせ、なかなかバイトが出ない日は出ない。


あさイチ、いきなりですが!
ズドーンとマグナムクランクにマグナムバイト!!

ns_edited-1450.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ストーミー後の、、、
ショットストーミーマグナムで、モンスターサイズを捕獲!!

moblog_29b6e98d.jpg

これを狙っていました!!
 54cmの秋らしいマグナムバス



そのまま、このまま巻き展開でイケると判断して、ショットストーミーマグナム&ディーパーレンジ 3/4ozを投げまくる。
ただ、やはり、決定的なアタリはなかなかなく、夕方のタイミング。あるキーワードを元にランガンすると再びマグナムバイト!!


今度もデッカイ、マグナムクランクでマグナムバスを捕獲!!
ショットストーミーマグナムで、本日2本目の50UPをキャッチ出来ました。

moblog_22a7577d.jpg


いや~、この釣り方は本当に楽しい♪
 マグナムクランクでマグナムバスを狙う!!
  極めたい方は、ぜひ、ストーミー後の水が濁っているうちにお越し下さい。
   マグナムクランカーの徹底レクチャーいたしますよ。





スポンサーサイト
2017.10.25 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3831-021e5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析