moblog_b9570668.jpg

本日は、ちょっと久しぶりのお客様と出航しました。
朝から夏日のような予感ですが、空はすっかり秋になりました。

モーニングモンスターを求めて”秋のハシリ”の釣り方をするもノーバイト。
朝の時点でモンスターバイトが少ないので、本当にちょっと困ったところです。

そのまま、週末の河口湖になってしまい、大混雑となる。
それからは、引き波を考慮したパターンフィッシングにシフトする。

moblog_a291a976.jpg

秋バスモンスターのパワーフィッシングから一気にマイクロゲーム。
すると・・・マメサイズがヒット。ポコポコボイルしているものの小型が多い。


午後も秋バスモンスター狙い

午後より、時折、曇り空となる。
沖のドラドラドラッギングゲームをするも、魚探映像は良いものの反応なし。


しかたなく・・・やはり、マイクロゲームへ向かうことに。
魚探映像を見ながら、マグロが浮上してくるスポットを的確に読むと・・・神ボイル!!

表層系をちゅぱちゅぱすると!

ズドーーーンンとビッグバイト!!

きのうの、教訓を生かして、オープンウォーターでファイトする。
パワフルファイトでしたが、最後は無事にランディング成功!!

b3450_20170909192626108.jpg

浮上してビックリ! バス持ってビックリ!!
 極太のスーパー体系バス!!

L1HMKL450.jpg

しかも、ガッツリとマイクロミノーを食っておりますがな!!



その後は、粘ってみるも雰囲気は無く、定時の16時で終了。

スポンサーサイト
2017.09.09 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3796-791ffc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析