7.9

灼熱の河口湖

本日は、お馴染みのお客様と出航しました。ここんところ、夏日続き。
快晴どピーカンになってしまい、今日はさらに蒸し暑く気温30度の真夏日の河口湖。
さてさて今日の展開は。とりあえず釣れるうちに数を伸ばしたいところ。


お天気も快晴・どピーカンだったので、見えバスを中心に朝方は攻めてみました。
本当は、好調だったスピナーベイトゲーム・トップウォーターゲームをやってみたかったんですけどね。

そしてそして、いきなりのビッグサイズを見つけアプローチすると猛バイト!!
んが、バレてしまい、この厳しいコンディションではちょっと残念。

その後、なぜか、グッドサイズをまたまた見つけてアプローチ。
本当は数釣りをしたかったのですが、そんなこんなですが、するとビッグバイト!!

bass4_20170710110519886.jpg

キターー! グッドサイズ!!
 この状況下であさイチ・ビッグはいいですね~。




さらに、その後、またまた、ビッグサイズを見つけアプローチすると猛バイト!!

b6450.jpg

キターー!! ビッグサイズ!!

ブルーギルがスポ―ニングでシャローに多く。
ギル型ビッグベイトのテールフック1本でしたが、無事にキャッチでした。



スポンサーサイト
2017.07.09 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3760-0a3f9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析