本日は、ここ最近のお馴染みのお客様と出航。
前回は西風爆風で、表層ゲームにガツンとナイスサイズでしたね!!

さて、本日は、快晴ベタ凪ですので、どんなゲーム展開なんでしょう。
あさイチ、ぐるっと河口湖をまわってみるも・・・少しバスが少ない様子。

まあ、このままではあかんので少しづつエリアを変えてみる。
ビッグベイトメインで流してみると、プリ・アフターっぽいチェイスも多数あるが、
なかなか快晴ベタ凪の状況下では、ガツンと食ってくる様子もない。
そして、必殺の高速巻きで、ようやく1本キャッチする。

DSC_0390.jpg

その後は、大・中・大のプチモンスターサイズの回遊に合い、
シラウオボイルもしているものの・・・・なかなか釣ることが出来ず。



午後は、西風が吹いたので、表層ゲーム展開。
ちょっとうねりを伴った湖面コンディションだったので、ぷかぷかデルゼ展開へ。

キター??? マーカーが横走り・・・




ルアーが水中に引きずり込まれましたが、まさかの28クラス。
いろいろやってみるも、これでタイムアップとなってしまう。
スポンサーサイト
2017.05.20 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3721-c0ddac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析