本日は、お馴染みのお客様2名様と出航しました。
連日、出航しているので、ちょっとは様子が分かるつもりですw


あさいち、モンスターサイズが入ってそうなエリアからスタート。
モンスターバスの回遊は減っていたものの・・・まだバスはいる様子。

bass42.jpg

キターー!! ナイスフィッシュ!!

すぐに、ナイスサイズが釣れましたが、もうちょっとビッグが欲しいとこ。
そのまま、流してやってみると、アフター系のチェイスがあるわあるわ。
ビッグベイトメインで、船べりまでの猛チェイスが多かったのですが、
明らかなアフターが増えてきて、なんだか今後が超楽しそうな展開です。

bass43_2017052119542594a.jpg

そのまま、快晴ベタ凪の夏日で流すと、もうイッチョ、ナイスフィッシュ!!

その後も、50クラスを見つけて、ナイスアプローチに成功してビッグバイト!!
・・・も、まさかのネットイン寸前でバレル。



表層系アフターゲーム

午後からは、西風も吹いてきたので、午前中、アフターが多かったエリアをメインに。
すると・・・・・明らかな50UPがもんどリングバイトするも!!!



よそ見しているちょっとしている間。。
 私はガッツリバイトシーンが見えたのですが・・・



あああああ


そのまま、残念な結果になってしまったので、さらなるチャンスを求めて。
夕方、もうイッチョ水面炸裂!! ・・・も今度は、眠気とミスバイトで乗らず。



う~ん。
本日は、ナイスサイズ2本は、無事キャッチだが。
もう、あと確実に50サイズの本気食い2本あったのだが・・・反省点をまた修正ですね。
スポンサーサイト
2017.05.21 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3720-3eb26a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析