本日は、今春お越しいただきましたお客様と出航しました。
とりあえず、釣れる釣り方ですが、ちょっと大き目サイズが欲しいとこです。

あさイチ、40UPが掛かるもバラシ。う~ん。ちょっと嫌なリズム。
その後、38サイズを釣るも、まー、いい感じじゃない!?

その後は、ゴールデンウィークと言えど、最終日でも人が多く、岸に近寄れない状況。
シャローにかなりバスが多い状況なので、ちょっと厳しい展開ですが、ついにモンスタークラス発見。

スライドスイマー250であらゆる角度からアプローチすると・・・・
いい感じに、アタックしてきてくれるのだが、甘噛みすること3回。スレて玉砕となる。


その後は、おきまりの西風爆風になったので、表層系ゲーム展開。
どばーーん!!

っと、45UPが顔を出して横っ飛びでルアーを咥えて引きずり込むも・・・
お客様が、ラインスラックの巻き取りに夢中でルアーを見ておらず、無念のフックアップならす。


その後も、表層系に何発か出たり、45UPのバイトも何発かあるも、
全てノラズに、本日終了となってします。う~ん。紙一重ですが、ちょっと難しかった展開です。
スポンサーサイト
2017.05.07 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3713-5c856636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析