寒暖の一日

本日は、お馴染みのお客様2名様と出航しました。
窓ガラスも凍って、アサが冷え込んだので、ちょっとどうかな~。

そんな感じでしたが、昨日からの雰囲気でグッドスポットを見定めスタート。
あさからやはり・・・というか、平日船団状況になり、均等割り付け状態で開始。

スタートしてきっちり色々やってみるもバイトは無く。
バスの気配も感じられないので、次のパターンへシフトしてやってみる。


かなりバスが差してきそうなコンディションなのだが、バイトは遠い。

そして、日中のタイミングになり、表層トップウォーターゲーム展開するも出ない。

少しレンジを下げて、サブサーフェイス展開を試みると、猛チェイスが何回も!

だが、決定打は無く、水面 → × サブサーフェイス → △チェイスのみ


もうちょっと、バスのコンディションはあがらないかな~。
なんて思っていて、表層まで出きらないので、アレンジしてみるもやっぱり決定打は無し。
そのまま、15時を過ぎた頃には、予定により上がる時間で本日終了。
スポンサーサイト
2017.04.13 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3678-9568e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析