4月スタート

今週末は、トーナメントウィークという事もあり、人混みを避けて
湖を広く使いたい方は、雪の影響もあって、ちょっと遠慮気味だったようですね。
週末は雪と雨でしたが、月曜日以降はお天気回復予報ですね。
特に、3月とは比べものにならないような二桁気温が続きそうですね。




特に、水温8℃を超えてくると、潮周りに関係なく、バスもシャローに姿をみせます。
もちろん、大潮パワーの方が新しい個体が多くなって、日程的にはオススメとなっております。

いよいよ4月になって春本番となった今日この頃!
ぜひぜひ、プリスポーンダイナマイトゲームのご応募お待ちしております。
2017.04.02 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3674-17cee0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析