asagiri.jpg

本日も、早朝より~静岡県でフルタイムお仕事でした。
途中の朝霧高原までは、雪原でしたね。ただ、気温は高く、水っぽい雪。

静岡側は雨に・・・
そして、あさからガンガン晴れて、日中はいい日差しに。。。

dor.jpg

気になる湖畔の雪ですが・・・
夕方遅くなりましたが、日中の気温上昇で、道路も遊歩道もほぼありませんでした!

doro.jpg

芝生の黄色の雪が一つの目安となるのですが、こちらもほぼ溶けてた。
春の雪ってやつですね。ただ、道路の中央分離帯にはちょっと雪が残っているかもです。

さぁ~楽しみになってきましたね♪
大潮初日回りで気温が下がってしまったので、
今週は気温がぐっとあがる新月大潮と翌日日の平日に期待!!
ってか、明日が、新月大潮なんですけどwww


春本番~初夏 スケジュール

3月は、前日に雪! などの積雪さえなければ、通常7時スタートで出航いたします。
降雪の場合、準備に時間がかかりますので、要連絡の上、出航を決定いたします。


スポンサーサイト
2017.03.27 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3672-820b8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析