本日は、9時頃より週末のガイドプラややりたいことがあって出航。
大潮前の中休み最終日といった感じの潮周りであまりやる気ないかな~。
そんな感じのバス相手ですが、気温上昇はプラス要素なので、いろいろやってみる。




気温上昇とともに、真冬の手編みニット帽05も、2017モデルのノリーズニットキャップへ。
ちょっとこっちの方が、ほんわり涼しくていいですね。ガチな寒さは、手編みの05がいいね。

さて、週末大潮なんですが、きのうから徐々に浜辺でもワカサギが接岸。
本日は、流入河川以外でも、真昼間に接岸を確認出来まして、大潮が近い事を予感させる。


さてさて、夕方までやってみましたが、さっぱりバスからの反応は無く。
外道も釣れる事もなく、いよいよ難しいかな~。でも、今日の気温上昇と陽射しはハンパなく。




ホワイトバードも徐々にちりつつある!?

明日からの潮周りは期待出来そうなのと、ワカサギの接岸量も増える野茂プラス材料。
ちょうど、明日からいい感じに期待出来るんじゃないかと思い、本日終了。




2017.03.23 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3670-128547f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析