rli.jpg

山中湖ワカサギ

今日は、山中湖でワカサギ生活。
今週は大潮まわりなんで、どうかな~。と思っていたら、曇ったらバタバタと釣れました。
ただ、どうなんでしょう?西湖はすでに岸に差してきている。
河口湖の流入河川も、ちょうど今頃でしょうか?第一陣が入って来てそうですね。
ちなみに・・・芦ノ湖情報ではすでに産卵遡上が始まっているそうです。


ルアーマガジン最新号!!

lure.jpg

モバイルコンテンツ

ルアーマガジン最新号。
最近のルアマガは、釣りPLUS や ルアマガモバイルなどなど。
インターネット・スマートフォンコンテンツが充実していますね。

さてさて、今年からの河口湖新生活ですが・・・
新生活と言ってというわけではないのですが。。。
ルアマガモバイルにて”河口湖”を担当させて頂くことになりました。


正直ぜんぜんはじめてですが、
まあ、河口湖のシークレットもFC2ブログとは違い、包み隠さず公開しようとおもっています。


lure2_20170225200433413.jpg

こうご期待!?

今後とも、よろしくお願いいたします。


re3.jpg

そうそう・・・山中湖と言えば、山中湖センターフィールド!!
ノリーズルアーの大人気アイテムはもちろんのこと。ダイラッカまだまだ在庫ありましたね。
店頭分の為、ぜひ、お求めの方はお店に行ってみて下さいね~



2017.02.25 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3649-a302f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析