yamanaka.jpg

最低気温からの上昇

きのう、きょうと、山中湖ワカサギ修行でした。
きのうは、富士五湖地域も曇りで、早朝は超極寒ではなかったです。
きょうも、いい感じに晴れ、早朝の冷え込みもそんなにではなかったですね。

気になる水温ですが、いよいよ、河口湖は最低水温期2℃後半から上昇傾向。
今日、2月19日現在では、4℃前後あったのではないでしょうか。

こうなってくると・・・どんどんプリスポーンダイナマイトが差してくる気配ムンムンですね。
水温はちょっと低めですが、この時期だからこそ仕留めれるプリスポーンダイナマイト。

確立は、ちょっと低めかもしれませんが、
ハイシーズンと比べると50UP率は格段と高くなっていると思います。
ちょっと早いプリスポーンダイナマイトゲームですが、お待ちしております。





2017.02.19 Sun l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3645-d014c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析