ドラゴンルアー イーモ

ドラゴンルアーズから、NEW ルアーが発売されます。

その名も!

イーモ  e-mo

imo.jpg

この写真は、イモグラブです。
ゲーリーさんにもARさんにもよくありますね。

ただし、河口湖はワーム禁止になりました。

その後、長年、温め続けた”イモグラブ系を発泡ウレタン”でイメージングしたものが実はあった。
その当時、イモグラブ系のシルエットにして、オフセットフックにしたり、マス針仕様にしたり。

ただ、やはり、ソフトベイトの波動と硬質素材の波動の違いは、バスを相手にしたら明らか。
よく、プロトモデルを桟橋にバックスライドで入れてました。
だが、本当に近寄ってくるもののバイトせず。
秋林プロが渾身でスローフォールまで調整したのになぜ!?
その後は、その時点では、まだまだ完成の日を見ることはなかった。


ただ、今回は違った。
あらゆる角度から、いろいろな遊び心を持たせてのセッティングで発売予定です!!

imo1.jpg

基本は、フォーリング&スイミングのブレードベイト。
この度は、フロントにもアイを設置。トレブルフックも装着できます。
リアにもブレードを装着出来るような遊び心。スイミングではいい感じです( ̄▽ ̄)
本当に楽しみなアイテムですね♪

今回は、完全受注生産となっているようです。
お求めの方は、お近くのプロショップや小売店さんなどでお問合せてみて下さいね。





2017.01.19 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3633-dbfbc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析