ノリーズルアー・新製品ラッシュ!!

今年の2016・秋~12月はノリーズ・ルアーブランド。
新商品 & 人気ルアーの再リリース ラッシュとなりましたね。


例年にも増して、ノリーズルアーブランドはかなり釣れることが証明され、
かなりの勢いで、ハードベイト・ソフトベイトが流通・流動しているようです。


escape_little_twin.jpg

エスケープリトル

通称:エスケープリトル からはじまった、秋のソフトベイトリリース。
エスケープツインにもまして、かなりの勢いで店頭から消えて行ったアイテムのようです。
野池やリザーバーなどのテキサス・フットボールで欠かせないアイテム。



escape_twin_20161207204931d44.jpg

不動の人気!!
 大人気・エスケープツイン


今や、TV・DVD・トーナメントでは欠かすことの出来ないアイテム。
3年前ぐらいは、店頭にも並んでいましたが、すでに、リリースと同時に棚から消える人気No1に!



big_escape_twin.jpg

亀山湖を代表するビッグエスケープツイン
 ビッグバスキラーのシリーズ最強アイテム


亀山湖などでビッグフィッシュを選んで釣れるという事で・・・
じわじわと人気が出てきて、本年度ぐらいからフィーバー感がある最強のエスケープ。


※河口湖はワーム禁止です。

西湖・芦ノ湖もワーム禁止ですので、ローカルルールを守って楽しく釣りをしましょう。
相模湖・津久井湖・亀山湖・高滝湖などなどワーム使用可能エリアでは、かなり釣れているみたいですね。





ハードベイト&ジグベイツ

shot_over_5_20161207205438d20.jpg

ショットオーバー5

一年に1度ぐらい生産するショットオーバーシリーズの”5”
こちらも、いいカラーリングのリリースばかりで、大人気ですぐに店頭からなくなりましたね・・・
特に、ホログラムフラッシングギルは、何度補充しても売り切れ御免という感じだったみたいです。



baitbait_20161207205610389.jpg

新商品のベイトベイト85も発売。

少しサーフェイス寄りの潜行深度のルアーですので、まだバスがシャローに残っている地域。
そして、来春からの表層~サーフェイスで活躍しそうなアイテムです。



dairakka_201612081743466d2.jpg

説明不要のダイラッカ 38g

もはや説明不要の”ダイラッカ 38g”も再リリース。
少量生産だったのか分かりませんが、すでに、店頭に全く無いお店も見受けられます。
追加補充も売切御免で出来ないぐらいの人気ですので、また、来シーズンにも期待しましょう。




shot_stormy_magnum.jpg

要注目のショットストーミーマグナム!

今、琵琶湖は、空前のビッグクランクブームです。
その勢いにも乗って、ビッグクランクというカテゴリーが釣れる!!ということが証明されています。

ただ、単なる勢いやムーブメントで釣れるのは一過性のモノ。
このショットストーミーマグナムは、間違いなく、国産製独特の作り込んだアクション!!
一度お試し下さい。ただし・・・・・大人気過ぎてほとんど売切御免となっているようです。
店頭で見つけられたら、レジにダッシュですね。





2016.12.07 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3624-28a93894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析