shot_over_7_2016120720171573f.jpg

琵琶湖にて驚愕のモンスター!!

先日、琵琶湖にて、驚愕のビッグフィッシュがあがったようです。

68.5cm・7860g

7キロオーバーですよ!! 7キロオーバー!!!

そして、ヒットルアーは、ショットオーバー7とのこと!!

lureshotover7.jpg

※すいません。実際に釣れたカラーは分かりません(>_<)


今年から、ようやく、琵琶湖にもショットオーバー7・ムーブメントがきているようで、
夏のdepsさんのフェスティバル(ノリーズも企業協力)でもウイニングルアーはショットオーバー7


河口湖では、2015年・晩秋の初回リリースから釣れていましたが、
いよいよここにきて、河口湖・琵琶湖・・・
そして、全国のスーパーディープクランキング制覇といきたいところですね!!


↓ 琵琶湖・ファイブオーシャンのブログ ↓

ファイブオーシャンマリーナ・スタッフブログ



biwako685.jpg

超デカイ!!
 北の超タヌキバス!!!


7860.jpg

河口湖バスよりも2まわりぐらい・・・
 デブデブ・タヌキ体系ですね!!



※琵琶湖・ファイブオーシャンマリーナさんのブログより、承諾を頂きました。
 本当におめでとうございます!!!!!!!!!


IMG_1509450bigbass.jpg

ちなみに、このバスは、過去にガイドゲスト様が釣られた河口湖の66cm!
66cm・5450gでしたら、さらにデカイということですね!

いや~、こんなバス、釣りたい!!!
河口湖にもナナマルオーバーは確実にいますからね!!





2016.12.07 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3623-29d2134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析