moblog_c3949a33.jpg

本日は、河口湖に朝から出航~。
早朝気温は意外と寒くなく、氷点下まで下がらず、霜も降りていない。
これは、雪の後、安定して釣れそ~。と思って、バイトラッシュを期待しました。

bass45.jpg

朝から、いきなりのビッグサイズが登場!!
これでなかなかいい感じだったのだが、後が続かず、その後は各所を回る。

moblog_1ff14421.jpg

水温は、11.5℃ 日中も気持ちあがったかな? ぐらいでXDクランクゲーム。
でもやっぱり風が冷たく、濁りも入って、なかなかミドルレンジは復活の気配無し。
夕方も16時までですが、あまり粘らずに本日は終了しました。

moblog_65fa0ff9.jpg

お天気がいい日は、雲一つないような日は、朝夕がバイトチャンスですね。
冷え込んでマメやレギュラーサイズが食わない???感じでしたが、
もうちょっと11℃台で安定すれば、数も楽しめそうな初冬の釣りですね。








2016.11.29 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3617-1550eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析