moblog_3937f6ef.jpg

本日は、通常出航予定でしたが、前日より雪予報でキャンセル。
朝の予報では、河口湖は、曇り時々みぞれ、雪予報でしたので。その後6cmの積雪。

さてさて、例年11月上旬にタイヤ交換をするのですが、
11月20日頃まで、スピナーベイト&ディープクランクで釣れており、
かなり忙しくてタイヤ交換のタイミングを逃し・・・水曜日は、祝日でお休み。。。

なので、月曜日か火曜日かな~。と思っていたら、これまた激込みで終了。
車やさんの長蛇の列で長いところは、100m待ちでしたね。
そういったわけで・・・いきつけのGSさんは、忙しそうなので週末かな~。
・・・というわけで、スタッドレスタイヤではないので、道路状況を見て安全対策です。


新商品 発売中!!

baitbait.jpg

さてさて、ここでお知らせです。

ここ最近で、新商品のベイトベイト85が発売中です!!

 "BAITBAIT 85"

85mmサイズの日本のベイトフィッシュにマッチしたサイズのリップレスミノー。
S字系でもイケますし、トウィッチ気味の竿捌きでは、右へ左へ飛ぶようにダートします。

詳しくは、使ってみるのが一番ですね!!

ベイトベイトは、全国のお店で絶賛発売中でございます。



山中湖センターフィールド

c10_p1.jpg

新商品入荷後・・・人気過ぎて品薄気味ですが、要チェックです。

只今、ダイラッカも再入荷中のようです!!

山中湖センターフィールド・ホームページ




プロショップ・バレル

甲府のプロショップ・バレルさんにノリーズルアーの在庫が豊富にありましたね。
ベイトベイト85は、在庫がまだまだ色が選べる!
ショットオーバーシリーズ各サイズ、あと、ワームの話ですが、エスケープリトルも!!

プロショップバレル・ネットショップ
















スポンサーサイト
2016.11.24 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3615-e4e2c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析