冷え込んだ朝

本日は、ウインタープランで2名様で出航しました。

朝から冷え込んで、どーかーなー?




そう思いましたが、いきなりのきのうのまあまあフィッシュ。フィネスフィッシングにて(^ ^)




続いて続いて、もう1匹、フィネスフィッシングにて。

冷え込んだ朝。こういう日は次々とバスが初冬エリアに入ってきます。

ウインタープランでしたので、遅出じゃなきゃ、二桁 10匹ぐらい釣れそうでした。


冷え込んだ朝 = モーニングバイト&初冬ディープ好調。

冷え込めば、次々に新しい魚が入ってきて、イージーに釣れます。サイズ問わなければ(^_^;)


暖かさを感じる日中

ただ、10時を超えて、ポカポカ暖かい陽気でベタ凪だと、やはり、夕方15時以降が再びチャンスタイムですね。

日中は、巻モノ、ウィード打ちで出そうでしたが(^_^;) 出ない。

さてさて、ポカポカ陽気、ベタ凪だと、初冬エリアのバスはなかなか食わいので。


そこで、数あるデータのモンスターバスパターンへシフト。

XDクランキング・ヘビーウエイトスピナーベイトもありですが、日中、凪っていたので、ウィード打ちをチョイス!




んが、ラバージグ&ビッグダディに、このサイズ~(^_^;)

アタリは、ハッキリ出たそうです!

その後もいろいろなパターンを探ってみるも、本日は、3本で終了。
まあ、日中は狙ってみましたので、今後の初冬らしい冷え込みにも期待ですね。







スポンサーサイト
2016.11.18 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3608-55c3db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析