moblog_adf7eb23.jpg


暖かい朝のモンスター狙いから!

本日は、お客様と朝から出航しました。
すると・・・連日の冷え込みはどうでしょう?
いつもより暖かく感じるモーニングタイムでした。

どうせなら、ストロングスタイルで狙って巻いて行きたいところですが・・・
いろいろと巻いてやってみるも、水温も14℃を切ったりして少し難しい感じ。


どっちかつーと釣れる

そのまま、どっちかつーと釣れる釣り+ビッグ混じり展開でやってみる。
すると・・・まあ、モーニングタイムは終わった後ですが、少しずつバイトが出る方法を確認。

hulinesu.jpg

ビッグ登場!!

一瞬、ベイトフィッシュが回遊するタイミングで、
余裕の1500オーバーぐらいを、フィネスフィッシングでキャッチました~。

bassl.jpg

その後は、ちょいちゃいちーバスさんを今度はプラバンバイブで。

spinner.jpg

スピナーベイト(ディーパーレンジ)でも釣れましたね!!



いろいろと釣れそうな雰囲気だったので、午前中は長く。
午後14からは、この時期は、時間が短いのでラストスパートとなる!!


すると・・・夕マズメタイムにスーパーバイト(笑)

small.jpg

スーパー極小フィッシュをプラバンでゲット!!


その後・・・ビッグバスっぽい重量感のあるファイトがあるも、
突然の岩化け・・・そのままバスを獲りに行くも、やはり岩場化け。
あー、フラット系ではニゴイとかギルなんですが、いわばだからバスっぽいですけどね。
そのまま、雨天で光量も少ない事もあり、少し明るいうちに終了となる。



スポンサーサイト
2016.11.14 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3604-63d59e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析