釣り日和と午前中ノーバイト

本日は、少し遅出の8時頃スタートで2名様で出航しました。
モーニングバイトを期待しましたが、全くのノー感じでバイト無し。

いろいろな釣り方でビッグバスを追い詰めていくも、むしろ引き離される感じ。
なかなかバイトが遠く、午前中はノーバイト。午後からいよいよ爆風となる。


午後の爆風と巻き物デー!

爆風の巻きモノゲームを展開するも、やはり、難しいのか地合いが絡まないと難しいのか?
ようやく、14時頃になって、ディーパーレンジ3/4ozで1本まあまあサイズ。

moblog_fff83ee0.jpg

キターーー!! ディーパーレンジ
 ディーパーレンジ 3/4oz ライブハス


これで、ようやく沈黙が破られ、午後からのお腹が減ったフィーディングタイムか?

そして、次のキャストでも、もうワンバイトあり、連発です!!

キターー!!
 ゆっくり寄せて、ランディングしたらグッドサイズ!!!


spinerbait2.jpg

ブリンブリンの小タヌキ!
ちょっと沈黙が破られ感激です!!!


755_20161102204051b1f.jpg


ディーパーレンジ 3/4oz
 タナベセレクトタイガー最高です!!


タナベセレクトタイガーは、ゴールド×ゴールド のブレード。
 そして、ヘッド&スカートは、レッドヘッドで差し色の赤がグッド!!
 なんか・・・・・秋は赤っぽいスカートもワンポイントで効くんです。



その後は、バイトが無く、タイムアップで終了となる。
まあ、もういっちょ、スーパービッグを出したかったのですが、本日はこれまで。。。



2016.10.27 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3589-31925190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析