ここ最近の河口湖の様子。
いろいろあったりして、なかなか更新できずすいません。

今週は、月曜日の雨日がスーパーボーナスデーだったようで、
昨年も同時期ですが、この時期の雨は確実にロクマルが釣れるタイミングだったようです。
その後は、晴れました。晴れる天気が多く、甲府とかでは、28℃だったり熱い山梨県。

ロクマルモンスターも降臨!

basstate_edited-1.jpg

さらっと公開しておきますが、ロクマルモンスターも登場しております!
なんと、すべてが、スピナーベイティングという結果に唖然です!!
だたし、タフな日は、一日ワンバイトあるかないかで本当にタイミング次第の一発。


59bass50.jpg

ここんとこ、60、59、55と超炸裂中!!

ご希望の方は、秋のモンスターバスラッシュに出遅れないようにぜひ!!


161020_132718.jpg

そういえば、本日、河口湖に出船中の池田さんより!!

ディーパーレンジ 3/4oz で 53cm!!

カラーはライブハス!!


やばいっすね。ディーパーレンジ!!!







2016.10.20 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3579-202c98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析