moblog_9b4a8040.jpg

本日は、ガイドゲスト様と一緒に出航しました。
朝から、冷え込みがあり、靄がかかっている状況でしたね。
この後は、やはりと言うか・・・すっきりとした青空で、快晴ベタ凪状況。



さて、あさイチ、冷え込んだので”冷え込んだオータムターンパターン”をやってみることに。
すると、いきなりのモーニングバイトラッシュとなる!!!

1発目のバイトは、まさかまさかのフック伸び・・・
 かなりデカくロクマルっぽい感じでしたが残念。



そのまま諦めようと思ったが!
 もうワンバイトあり、ガッチリフッキング成功!!


kyoukyaku.jpg

キターー!!
 モーニングフィッシュの55cm捕獲セリ!!


連続バイトでいい感じでしたが、最初のファイティングの方が強烈で・・・
もしかしたら・・・もしかしたら・・・もしかしたら・・・って感じですが、また次回ですね。

kyoukayku2.jpg

それにしてもグッドコンディションです。エエ感じのバスですね。


そのまま、モーニングバイトも終わり、デイゲームへ移行してスピナーベイトゲーム。


deeper_range_201610142126132e1.jpg

ゲストさんも神っているらしい。
 ディーパーレンジ 3/4oz ライブハスで流す。


だがだが、本日は、フィッシングボート、レジャーボート、岸釣りも多くショアラインは激プレッシャー。
加えて快晴ベタ凪のウェザープレッシャーもあり、なかなかバイトが遠い。
そのまま、午後もワンバイトも無く、本日は、ビッグバイト2発で終了となってしまう。
2016.10.15 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3574-c8801973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析