securedownload_png.jpg


富士河口湖町の天気

来週も、秋雨っぽい涼しい週になりそうです。

特に、週明け・月曜日以降は、湖上のボートもすっかり少なくなり、
 エリアバッティング・レジャー船の引き波も少なくなり、キチンとした釣り方が楽しめそうですね。


週末以外は、夏のレジャー船も少なく、湖面も穏やかに釣りが出来ます。


さて、またまた発生してた台風の進路ですが、現在のところ、大丈夫そうですね。
ただ、前々回のような台風の進路もありますので、ご希望の方は、前半平日がオススメ。
ご希望の方は、お早めにお願いいたします。あと、釣れ始めてからでは、ちょっと遅くなってしまいますので。





オススメコース(6時~16時まで)※お昼休憩 1.5 時間有
1名様 28000円 2名様 30000円 ※夕方延長の場合は、18時頃まで +3000円

通常コース (7時~16時まで) 1名様 27000円 2名様 30000円

半日コース(実釣5時間 7時スタート) 1名様 22000円 2名様 28000円


9月16日以降は保安区域解禁!

   夏時間は、~9月15日までになります。 また、保安区域解除は、9月16日から。
   保安区域解除以降の3日ぐらいは、例年、確実に熱い日となっております。
  


夕まづめ限定コース

夕マヅメコース 15時~18時前頃 
    1名様 20000円   2名様 25000円






2016.09.10 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3539-d4439862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析