本日は、月1ぐらいでお越しのお馴染みのお客様と出航しました。
あさイチから、スーパービッグは出にくいがちょっと保険的な釣りもやろうかな?
そう思っていましたが、スピニングタックル無しということでしたので、ベイトタックル展開。


ここのところ、秋の動きをしているバスはいるのだが、
ワカサギ依存系エリア以外でのデカバス炸裂!!がなかなか難しい状況となっている。
それでも、例年通りのパターンで、攻めて行きますが、全くのノーバイトで反応無し。

例年通り、ターンオーバーも進行しているが、
なぜか、バスは少し浮いているのか?夏の沖のウィードにベイトと一緒に回遊しているのか?
なかなかウィードエリアに入ってこらず、ちょっと苦戦な状況が続いている今日この頃。


夕方のタイミングに合わせて、9月らしく、ちょっと曇り空もあったりしましたが、
なかなかパワーフィッシングでは反応が無く、タイムアップで終了となってしまう。
スポンサーサイト
2016.09.03 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3537-1afda825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析