image1_20160823085356fd9.jpg

今朝の水位です。
ちょっと増えて、+10cm~15cmぐらいの微増といったところでしょう。


関東縦断でしたが、ず~っとレーダーを見ていたら、神奈川(相模原)~東京中心に縦断しましたね。
関東の西端の山梨県は、台風の円の左側が少しかかった感じでした。

一時、台風9号の雨風は強かったですが、
先日のゲリラ豪雨の方が、一時的な一瞬の大雨・濁流の威力は凄かったと思います。

kou.jpg

そんな感じですが、かなり秋っぽくて釣れそうな感じになってきましたね。
フレッシュウォーターも入って少しクリアアップした気がします。

昨日のご予約が・・・今日であれば、あさイチは”爆っぽい”雰囲気ですが。
台風の恩恵といっては何ですが、台風後の湧水パターンなどなど。

何年の重ねたフィッシングデータ上では、今日・明日は、チャンスありだと思っていいでしょう。
ぜひ、平日の人の少ないタイミング・ノンプレッシャー時にお待ちしております (^_^)/







スポンサーサイト
2016.08.23 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3525-7f27b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析