本日は、初心者のお客様2名様と出航しました。
スピニングタックルオンリーでしたので、ワタクシ的にもフィネス展開でやってみることに。

ビッグサイズが期待出来そうなスポットもよそ見に・・・フィネスで数を稼ぎたい展開スタート。
あさイチはいい感じの雰囲気でしたが、なかなかポッパーを流すも小さ目バスも出ない。

いやはやタフコンディションの一日にあたってしまったのか?
その後は、一気にポッパーゲームからスモールラバージグゲームへシフト。
モーニングタイムに、コバス1本28cmぐらいをキャッチ。外道の大鯛さんも2枚釣り上げる。


日中は、レジャーボートが多くなってしまい、うねりのなかで、3人フィネスは難しいので。
波の穏やかなエリアで過ごすも・・・快晴タフコンディションでバスからの反応が鈍い。
そして、そして、ビッグバイトがワタクシにあるも、これは、60cmクラスのゴイニーさん。
その後も、バイトを出そうと頑張ってみるも、レジャーボートに打たれつつ終了となる。
スポンサーサイト
2016.08.11 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3518-6ce95f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析