P6161364.jpg

おそらく、バスプロさん、一般ユーザー様、多くの方が愛読されている、
インターネットで「フリーな参考書的・電子書物」のノリーズプロスタッフインフォメーション。
ここでは、関西の河口湖・西湖情報はもちろん、中国エリア、亀山湖情報、琵琶湖情報など、
ありとあらゆる情報が、スタッフが創意工夫してよりルアーを伝える為に情報公開しております。

bassmoti48450.jpg

西湖のダイラッカフィッシュパターン

梅雨時の西湖 ダイラッカパターン その1.

13418998_999354323521205_3670205796670405431_n_20160713084322204.jpg

梅雨時の西湖 ダイラッカパターン その2.

rod690.jpg

ここにきて、6月の梅雨時の西湖の釣果投稿&詳しいフィッシングパターンを掲載しております。
一般的には、本当のシークレットルアーなどは、オブラートで包み隠す人もいらっしゃると思いますが、
ぜひ、”そのルアーの極意を包み隠さず公開”しております。

gyotan2.jpg

実は、みんなが気になっていることや、釣れる魚探映像、釣れる時期的パターン。
一個一個のルアーの使用方法などを細かく掘り下げて、一字一句丁寧に分かりやすくをモットーに(私だけ?)掲載しております。
みなさん、おっ!!?
っと思った事もあると思いますが、魚種はいろいろあって正直、私も完全には把握しておりませんが、ぜひ、参考までに!!
2016.07.13 Wed l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3491-8cc04144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析