夏が近い

本日は、お馴染みのお客様1名様と釣りしました。
あさイチから・・・もう夏時間も間近ですが、エンジンスタートは7時ですので出船。

さてさて、曇り空で午後からは雨予報です。
そんなわけで、今後の構想もあるので、思いっきりアフター狙いで釣りまわる。

アフター場の各所をまわりつつ、なかなかアタリが無く、前回も全くノー感じだった場所もチェック!

すると!!

いきなりのビッグバイト!


moblog_c4379035.jpg

キターーー!! 文句無しの50UP!!
 アフタービッグバス 53cm捕獲セリ!!



その後も、いろいろなアフター場を流すも、パワーフィッシングでは、アタリ無し。
ただ、まわりのライトリガーさんは、ちょこちょこ釣れており、エリアなどは間違っていない。
ただただ、決定的な50UP~60UPは釣れておらず、まだまだ我々に利がある。


ごごイチ・・・・・再びいろいろなエリアをチェックすると・・・

moblog_bee70362.jpg

再び、プリプリの45UPを捕獲!!


エエ感じですね~。
そのまま余裕の15時上がりにてこれにて終了。


さてさて・・・今日は、鯉釣りの方がすっごく多かったです。
すると・・・鯉連合が明日からあるようです。




ショアラインには、数々の投げ竿が。ショアラインを流す釣りは難しそうですね~。
河口湖・鯉釣り大会 10日~12日まで(金・土・日)

明日から鯉釣り大会!!
もし、岸沿いを打たれる方は、お気をつけて。

2016.06.09 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3465-528c009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析