熱いあさイチ。

本日はご新規のお客様1名様と出航しました。
あさイチから蒸し暑い位置にとなり、ピカーンベタ凪となってしまう。
釣れそうな釣り方で展開すると、一か所目のエリアにてモンスターサイズを発見!!


いろいろアプローチするも、ジャイアントベイトにしか反応が無く、難しい~。
複数匹のスクーリングだったために、なぜか、通りすがりの45ぐらいのバスがバイト!
すぐにバレてしまい、その後は、エリアにスクーリングが入ってこらず一旦退却。


惜しいジャイアント展開

いろいろなエリアをまわってみるも・・・釣れたかどうか?すいません。覚えていません。
さて、一定時間を空けて、再び1箇所目のスポットに入ると、キャストしたスラスイ250に激バイト!!

キターーー!! 50UP確定の55サイズ!!!
 がっ!! ランディングネットイン1m先でジャンプでバレる~。




午後は、ジャークベイティング

そのまま、モンスターサイズの印象が強く、さらに挽回しようと思うが、やはり土曜日で難しい。
ようやく釣れそうなバスさんを発見して、見えない距離からディスタンスを取ったジャークベイティングで捕獲!!


kuroiawanosakana.jpg

有名な?? 黒岩ワンドの45UPさん??
 リレンジの土煙パターンでリベンジです!



その後は、追加があったようななかたような。
あさイチの55サイズの印象が強く焼き付いて、本日は終了となる。




2016.05.21 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3449-a944cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析