本日は、ご新規のお客様1名様と出航しました。
朝から風が強く・・・気象予報図の等圧線の間隔からすると予報より吹かないのでは?
そんな気もしましたが、朝から徐々に風が強くなっていく。


さてさて、強烈な濁りと大風でなかなか難しいコンディション。
午前中勝負という事もあり、いろいろやってみるもバスからのバイトシーンはあるが乗らない。

そのまま、おとといからの貯金シリーズもやってみるも・・・・・・・

エッ!? やばいスーパーモンスター発見!!!


いままで釣った中でも、最大級以上のスーパーモンスターナナマル級。
だが、クルージング中ですぐに逃げて大鯉と並走して泳ぐ様子。



さてさて、次のスポットで・・・ここでまたデカモンスター発見!!
おとといもそうだったんだが、確実にロクマル以上が差してくるスポットがある。
そんな今日この頃だったのだが、本日は、完全撃沈で終了。
超デカモンスターはいたんですけどね。もう少し狙って釣りたい今日この頃。





スポンサーサイト
2016.04.29 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3422-dbe64482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析