そういえば、インスタグラム・・・はじめてます。
かれこれ、1年前ぐらいからスタートしてますが、急に新機能追加などなど、バージョンUPを重ね、写真1枚のインパクトを十分に引き出せるようになりましたね。


それに・・・

私が一番注目しているのが、タグ付けのルアー管理。

および、


タグ付けの湖の市場釣果


ルアー1個の名前を入力すれば、どこで誰が、そのルアーで釣ったかが分かります。

ただ、逆に言うと、釣りにくいルアーほど、写真の数が少ないと言う実力派社会。



そして、湖のバスのタグ(カワグチコバス)などで集計すると、おおよその湖のアベレージなどの調査にも役立ちますね。



そんなわけですが、どこかに私の”TAKAstagram"があると思うので発見してみて下さいね~。
2016.03.14 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3392-2926d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析