bull_20160223210443a8b.jpg

でかバスマガジン

日本全国でロクマルオーバーを狙える湖や釣り方を徹底的にリサーチしたデカバスマガジン!
もちろん、世界記録を狙える琵琶湖特集ページなどなどもあり、見応え満載のマガジンとなってます。

takata2.jpg

今回は、河口湖特集ページもあります。
敬ちゃんこと、中田敬太郎氏・荻野氏・私もインタビューに参加させて頂いております。

個人的にもガチでロクマルオーバー、はたまたナナマルも視野に入れてのでかバスの釣り方の方法論。
一年間を通じて、本当にモンスターサイズが姿を現し、そしてそれをルアーで釣るタイミングなどなどの個人的感想。
 (姿を現す=釣れるわけではないので、ルアーで釣れることを重点的に。)

nakata.jpg

ちょっと本誌もチラ見せ。
色々な人の考え方もあり、個々に釣り方の違いやスポットも違い面白いですね♪

自分の中では、人より先にでかバスをバージンインパクトで狙うことや、まだ誰もやっていないような未開の釣り方を常に考えています。ビッグスプーン・マグナムスプーンをイチ早く取り入れたり、本誌にあるクランクやラバジもそんな感じで。ただ、ビッグスプーン・マグナムスプーンは、よく釣れているがMAX60ぐらいまで。時に63ぐらいのも釣れてたりしますが。もちろん、ビッグミノーしかり。まだまだここでは公開しつくせないようないろいろな釣り方がありますが、また、ロクマルオーバー・ナナマルサイズがあがる、その時に公開出来たらな。と思っております。





2016.02.23 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3388-54d20a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析