knit_cap_05.jpg

"ノリーズニットキャップ05"

ノリーズニットキャップ05

ノリーズより冬モノの新作アイテムキャップが発表されましたね。
冬のウェアの定番とも言える、ニットキャップです。
冬場になると、サイトフィッシングをする状況以外では、キャップを使うことはありません。

暖かさ優先で、普通のキャップよりニットキャップがいい感じです。
このニットキャップを実際に着用してフィッシングをやってみました。

ニットキャップ04と比べ、このニットキャップ05は、フリース記事も採用してより保温性がある気がしますね。
全体的に柔らかく、すっぽりと頭が入るのが保温性が高い感じがしますね。

tm_04.jpg

ちなみに、この上記の写真は、TMキャップ04
こちらのキャップもデザイン重視でカッコよく被っている人をよく見かけますね。


さてさて・・・・・以前の防寒アパレルですが、冬に絶対的に必要なアイテムはネックウォーマーでしょう。

neck_warmer_04_main.jpg

"ノリーズTMネックウォーマー04"

"ノリーズTMネックウォーマー04"

真冬になると首元の寒さをしのぐのに欠かせないネックウォーマー。
よくゴワゴワとしたネックウォーマーがありますが、やはりノリーズは違う。
TMネックウォーマーは、とっても素材が柔らかく、暖かく着やすくていい感じですね。



ノリーズ・アパレル関係は、すぐに売り切れになります。
お買い求めの際はお早目に!!ということでございます。


釣具&ボート センターフィールド


ノリーズニットキャップ05

NORIES / ノリーズ TMネックウォーマー 04

2016.02.19 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3383-ace79aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析