yuki_2015122513120410e.jpg

寒波襲来中!?

ここ数日、バスフィッシングハイシーズン中は全くと言っていいほど、急な体調変化はない。
だが、年末年始となると急に意味不明な風邪っぽい症状が良く起きる。
やっぱり、フィールドより、街中の買い物とか。
人と会う機会が多くなると、確率的に誰かがどこかでどこかで流行する?

そんな状況となってしまい寝込んでました。
そんな感じですが、クリスマスも終わるといよいよ年末年始っぽい感じですね。

ここのところ、更新が途絶えて・・・・・すいません。ネタはちょろちょろあるのですが




migikata.jpg

そんな感じで、晩秋に意味不明な右肩痛の後・・・歯科医へ行くと、治療後の歯を治療する羽目に。
普段から予防出来るとこは完全予防してますが、いきなりの治療でビックリした!

kawakami.jpg

そして、そのまま、急なスケジュールでしたので、帰路の際に、山口県に立ち寄り。
田中パイセンと予定が合わず、ご友人の小林プロと一緒にワクワク探検隊!!
この模様は・・・ ~つづく~


yuki_2015122513120410e.jpg

そして、通り道の峠は雪となる。暖冬と言ったのはだれ!?
ごく一部の地域のみなさんに限り、やはり暖冬のよう。
いきなりの寒波到来で、雪となり、除雪部隊が列をなして行進する。


づづく



2015.12.25 Fri l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3376-9d36441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析