本日は、ちょっと遅出の9時より中学生1名様と出航しました。
ここんとこの”晩秋の冷え込み”ですが、ちょうどいい感じに水温が下がってきたタイミング!

まずは、遠方よりお越しですので、とりあえずの河口湖の1本をめざして、ぐるっとやってみる。
しかも、いい感じに凪の天気だったので、かなりやりやすい感じのコンディション。
ここぞってスポットでいい感じにバイトが出てくる時期になってきましたね~。

tyuu.jpg

グッドサイズを釣り上げ、いい感じの湖上になってきました。
その後も、バイトは多数あるものの、タックルセッティングがシビアでなかなか難しい。
ただ、この釣り方を延々と繰り返しても、マメが多いので、要所要所で切り替えてモンスター狙い。
14時あがりなので、そのままいろいろな釣り方を試してみるも、
数釣りスポットは、まだまだ釣れそうな感じもするが、そこはさておき、ビッグ狙いもこの時間帯出ずに終了。
スポンサーサイト
2015.11.24 Tue l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3365-04484ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析