tg_jakablade_20151112211201104.jpg

ここんとこ”EXディープクランキング縛り”かってほど、巻きまくりました。
もちろん、1ozのヘビースローロールのパワーロールも巻きまくり。
そうそう。クランキング&スピナーベイトの巻き展開で、あまりやらなかったメタルベイツ。
もちろん、ビッグフィッシュオンリー狙いの、マグナム&ビッグスプーンはやってましたが。
そういったわけで、ノリーズも今季・ジャカブレードが再リリースで期待ですね!!

巷では、今年はディープフラットのワカサギに付く、フィッシュイーターを釣りながらの、
バスも狙った感じの、メタルクローザなどのメタルバイブレーションが有効のようで。
そういった流れで、いよいよ、ここんとこ品薄だったジャカをディープに投入です!!

tg_261.jpg

新カラーとして、鶴克先輩のちょいエロな感じのカラーもありますね。

243.jpg

ダイラッカでクラウンカラーの有効性で、流行なのか!?
タダマキ132にも、ジャカブレードにも採用されたメタルクラウンにも期待ですね!!

2015.11.12 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3357-2d996245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析