いよいよノリーズHPのトピックスのロールアップでも公表されたとおり、
タダマキ112&132が新色を含め、新発売されそうな予感がしますね。


まず、本当に期待するカラーリングです!!

112_297_20151110231824a79.jpg

ダイラッカのパープルワカサギに代表されるように、パープルの色調を上部で止め、
ボディが銀色とややホワイト調のグッドカラーリングとなっております。期待大ですね!!

322.jpg

つぎに、モロコ。モロコは河口湖の代表的なベイトフィッシュです。
まだ、実物・新製品を見た事ないですが、いろいろあんなこんなを期待しましょう。

霞ヶ浦水系!? 南風ワカサギパターン

323.jpg

324.jpg

今年の新色で、おやっ!? っと思ったのが、新色のアンバサカラー。
どういう経緯でこのカラーリングが追加になったのかは、分かりませんが、
個人的なイメージや妄想を膨らませると、早春の霞ヶ浦水系の風のワカサギパターン。
ちょうど、2015年は当たり年だったようで、皆さん、一斉にビッグミノーを投げていたとか。
マッディウォーターですので、白っぽい色が良く、かつ、大き目ボディのホワイトが、
やや水の濁りで打消しで、ちょうどいい感じにバスにワカサギのマッチザベイトとして見ていたのではないでしょうか?
そういった意味でも、この”アンバサ”カラーに期待してみは!?


タダマキ132 神推しカラー!!

今年の春からのタダマキ132のジャークベイトゲームですが、
実に公表した通りイチ推しカラーでも【神推し、激推し、推し】カラーの格付けが順々に存在します。

ちなみに・・・カラーリングの順位は、釣れた時の印象度によるもので、
例えば、バイトがガッツリ深かったとか、毎回50UPばかり釣れてくるとか。
ビッグバスが釣れれば釣れるほど、より「神カラー」へ近く、推しカラーは昇格します。
そして、いきなりロクマルが釣れた!とかのサプライズがあれば、
推し変で、いきなり、私の中のカラーリングに対する順位が変わってしまうこともあります。

そんなこんなでおさらになってしましたが!

神推し! オーロラゴースト!!

217_201511102300153df.jpg

tadamaki132_55_2015111023060820d.jpg

tadamaki132orola_20151110230609794.jpg



激推し! ハーフミラーワカサギ!

238_20151110230017ea9.jpg

P4270191450_20151110230910759.jpg

P4270166s_201511102309127c6.jpg


推しカラー! ライトニングハス

240_2015111023095781b.jpg

20150324_19450_201511102315040f5.jpg

20150324_11_20150324214019dee_201511102315050c2.jpg

実は、ライトニングハス人気も強くて、このカラーリングもハーフミラー同様に釣れますね!





2015.11.10 Tue l タダマキ132 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3356-ac7f7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析