本日は、ハイシーズンの月1ぐらいの諸富さんと出航しました。
連日の秋晴れの安定したコンディションで、かなりイケると思って期待する。

あさイチは、ここんところ、絶好調だったスポットから入っていみるもノーバイト。
そのまま秋場所を巡ったり、朝のうちは、凪から東風だったが、途中で西風になったりして、スピナーベイトスローローリング・ディープクランキングパターンなどへシフトしてみるも、ノーバイト。

凪の湖面では、ビッグバド投入だったり、深場では、ビッグスプーンも投入するが、ビッグスプーンに1バイトのみ。
ショットオーバー7や、スピナーベイト超スローロールも試みるも、やっぱりノーバイト。
16時頃になってようやく、魚探映像で、ベイトフィッシュががやがやし出して、さぁ、タイミングか!?
そう思っていたが、このタイミングでもアタラずに、2回連続の終了となってしまった。

yuuhi.jpg

夕日がとっても綺麗でした。

 ※コントラスト・ホワイトバランスを落とせば、リアルに綺麗に見えますね!



今月は、全て空きがございます。11月1日(日曜日)予約済み。
翌月の11月3日も予約済みとなっております。
秋のターン期でもビッグバスパターンは健在!!少し季節が晩秋へ向かうタイミングに合わせたいですね!!








スポンサーサイト
2015.10.24 Sat l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3347-4206b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析