河口湖と忍野の間の富士吉田市

河口湖から山中湖の道程の、間にある富士吉田市。そこのシマヤ釣り具店さん。
山中湖センターフィールドさんでは、すでに、ダイラッカは、完売御礼でしたが。
毎度毎度ご支持を頂き誠にありがとうございました。


そこで・・・シマヤさんで小物をちょっとお買い物していましたら・・・




安心して下さい。まだ売ってますよ。

ルアーコーナーの右下の位置にあります。
ダイラッカは、エコタックル対応の認定製品のビッグスプーンでございます。


12046752_717085401755387_1095672062168398913_n.jpg

2015 10月号 Basser誌

今月号のバス雑誌各社もすでに発売中!!




今月号のBasser誌。
田辺道場、舞台は西湖にて、好釣果だったガンターオーバル
  #159 ブラックブルーパープルカラーもありました。(こちらは、通常製品です。)






あとあと…亀山湖で、絶対的なビッグバスキラーのビッグワーム。
フリップギルも少量入荷してましたね!!(河口湖はワーム禁止ですので、山中湖や亀山湖などでご使用下さい。)



話は戻りますが、ビッグスプーン実績ナンバーワンのダイラッカ。

オータムビッグスプーンも、今の時期に効きますんで、ぜひ、手に取ってご確認いただければと思います。







2015.10.15 Thu l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3342-1aa38450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析