本日は、ご新規のお客様2名様と出航しました。
とりあえず、あさイチは、キーパー釣りに行くことにして・・・なかなか難しい。
それでも、5本ぐらい掛けましたが、結局、釣れたのは2本のみで慣れていない釣りでは難しいですね。


巻き物がお得意そうでしたので、巻きモノゲーム展開にシフトするもピンに居ない。
そのまま、ビッグフィッシュパターンをスクランブルにシフトするも、なかなかピンスポットにおらず。

そうこうしている日中、再び、見えバスが多いゾーンにステイすることになり、
ここでも、バイトが2発ぐらいあるも、すっぽ抜けたり、追ってくるののらず。
その後もビッグフィッシュパターンにシフトしてみるも、プレッシャーが高いのか!?
ルアーを打ちきって居るのか居ないのか? ???マークだらけで終了。。。

数をやりきれば、5本以上釣れそうな感じですが、
サイズも伸びず、得意な釣り方だとポンポン釣れますが、ビッグフィッシュは出ず。

朝からやりきって、打ちきって、ビッグフィッシュを出すか、どちらかのゲームがですね。




スポンサーサイト
2015.09.21 Mon l 河口湖ガイド航湖日誌 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
先日(9/21)はありがとうございました。キャスティングの練習とリールのメンテナンスをして、またリベンジさせていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2015.09.23 Wed l EVIS. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takahiroblog.blog46.fc2.com/tb.php/3334-5ee9662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析